はまち君(ねこ)の家を買う

はまち君がだいぶ我が家に慣れてきた今日この頃。

「そろそろキャットタワーでもどうだろう」

と、夫婦で話しをしておりました。

とりあえず色々な通販サイトを片っ端から見て回ってみたんですが

いまいちグッとくる商品が無い。

こじんまりしたものだとすぐ飽きられてしまいそうだし

かといってめちゃくちゃ大きいものを用意したとして

はまち君1人には大きすぎるかなー、とか

そもそも喜んで使ってくれなかったらそのタワーどうすんの・・・?とか

かれこれ1週間ぐらいは悩んでたんじゃないかと思います。

そんな我ら夫婦が悩みに悩んでついに見つけた素晴らしい商品がこちら!


Catwalk TV board

様々な家具を販売しているlowyaさんからこんな素晴らしいキャットタワー(?)が販売されてました!

画像を見ていただければわかる通り、TVボードと一体化しているんですよ(その発想はなかった)!

結構高さもあるし、TVの上のトンネルが楽しそう!

これならはまち君も喜んで使ってくれそうだ!(もし使ってくれなくても最悪TVボードとして使えるし)

購入の決め手になったのは、キャットタワーとしても及第点ながら、TVボードとしての収納も十分あるので

今使ってるTVボードと問題なくリプレイスできそう、という点でした。

そんなこんなで、ポチっと購入してから数日後、TVボードもといキャットタワーが届きました。

組み立て式なんですけどね。

二人でがんばって4時間ぐらいはかかったような気がします。・・・疲れました。

特にドライバでネジを大量にしめなければいけないのがしんどいですね。

これを組み立てる時には電動ドライバーをおすすめします。

さて、我ら夫婦で組み立てたキャットタワーがこちらです!

うん、これはなかなかいいものです。

あとは、はまち君がちゃんと使ってくれるかどうかですね!

組み立て作業を邪魔しまくりで満足寝のはまち君